FAQ

TOP
FAQ

ご予約について

Q.
チェックインは何時から可能ですか?
A.
休憩 5:00〜/【期間限定】宿泊 18:00〜より可能となっております。

【HP事前予約の場合】
▶︎日曜日〜木曜日
└チェックイン : 20時〜 / チェックアウト : 翌11時
▶︎金曜日・祝前日
└チェックイン : 21時〜 / チェックアウト : 翌11時
▶︎土曜日・祝中日
└チェックイン : 21時〜 / チェックアウト : 翌10時
※ご宿泊プラン/曜日により異なります。
Q.
延長料金はいくらですか?
A.
30分 1,500円〜です。
※延長できない場合もございます。
※お部屋タイプによって延長料金が異なります。
Q.
駐車料金はいくらですか?
A.
併設駐車場4台を無料でご利用いただけます。
無料駐車場をご利用の場合、全額負担致します。
※『駐車証明』をフロントに提示してください。
※詳細についてはフロントまでお電話ください。
03-5625-0411
Q.
予約をキャンセルした場合、キャンセル料はかかりますか?
A.
ご宿泊をキャンセルされる場合は以下のキャンセル料を申し受けます。
(サイトやプランによって異なる場合もございます)
不泊・当日キャンセル 100%
Q.
未成年者の宿泊も可能ですか?
A.
誠に申し訳ございません。ご宿泊いただけません。
Q.
休憩の予約は可能ですか?
A.
現在、露天風呂のある
■901号室 テラススイート
■801号室&802号室 ジュニアテラススイート
のみ13:00〜19:00の休憩予約を電話にて承っております。
※5Hプランのみ
※ただし、1週間先の予約まで承っております。
Q.
チェックイン後に外出はできますか?
A.
可能でございます。

お荷物について

Q.
宅配物をホテルに送ることは可能ですか?
A.
可能です。宛先にホテル名とお客様のお名前をご記入ください。
※お渡し時に身分証の確認をさせていただきます。
※着払い不可
Q.
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けることは可能ですか?
A.
可能です。宛先にホテル名とお客様のお名前をご記入ください。

施設について

Q.
アメニティや貸出備品はありますか?
A.
ございます。 クレンジングや美容液、コンタクトレンズ保存液等10種類以上のアメニティをご用意しております。
また、レンタル品では、美顔器や2WAYアイロン、フットマッサージャーが御座います。
Q.
お部屋に冷蔵庫はありますか?
A.
はい。ございます。また電子レンジございます。
Q.
ホテル館内で喫煙できる場所はありますか?
A.
4F&5Fの全客室とテラス付きのお部屋、8Fにスモーキングエリアをご用意しております。
Q.
ビジネス利用は可能でしょうか?
A.
可能でございます。当館は、レジャー利用、ラブホテル利用、ビジネス利用等可能でございます。
Q.
女子会での使用は可能でしょうか?
A.
可能でございます。女子会日帰りプランや女子会宿泊プランをご用意しております。
Q.
女性用のストレートアイロンやヘアアイロンはございますか?
A.
数に限りはございますが、女性用のストレートアイロンやドライヤー等、レンタル品のご準備がございます。 また、客室のヘアドライヤーには、「パナソニック ヘアドライヤー ナノケア」をご準備しております。
Q.
3人でのご利用は可能でしょうか?
A.
可能でございます。その際は、3名様分のご料金を頂戴いたします。
Q.
インターネットは利用できますか?
A.
全客室に無料WI-FIを完備しております。
Q.
NetflilxやVODは見れますか?
A.
全客室に無料のVODを設置しております。また、Chromecastも全客室に設置しておりますので
お客様のスマートフォンやタブレットからNetflixやAmazon Prime Video、Youtube等をTVにミラーリングしてお楽しみいただけます。
Q.
ルームサービスはありますか?
A.
約30種類の豊富なグランドメニューやウェルカムサービスをご用意しております。
Q.
飲食の持ち込みは可能ですか?
A.
可能です。お部屋には冷蔵庫や電子レンジ等も完備しておりますのでご自由にお使いください。